PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れてたのに・・・

こんばんは
お掃除大好きトリマー yokoi です。

今日も晴れてたのに、突然の大雨・・・そしてものすごい雷・・
連日続きますね。

でも雨が振る前に、お客様がたくさん来てくれたので良かったです♪


0831-01a.jpg
爪を切られてるエリィちゃん。
爪は皆嫌がるのに、とても良い子にやらせてくれました。

0831-02a.jpg
はい、社長といるのはさくらの師匠(勝手に弟子入り)そら君です♪
相変わらずのキレイな毛並み・・・羨ましいΣd(゜ω゜*)!!

0831-04a.jpg
舌なめずりしてるボブ君と、カレンちゃん。
何かをねだってる様子・・・??

0831-03a.jpg
社長とおそろいカットのワカ君。
なぜか若様とお呼びしたくなるyokoi・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



皆さんが帰られた後での大雨 & 雷だったので、まだ良かったかな?





ちなみに・・・
雷も地震もまっったく平気な我が家のさくらさん。

その図太さは誰に似たのぉーーー(o゜◇゜)ゝぉぉぉー




あんただよ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!




突っ込まれました・・・(._・)ノ コケ






| OTHERS | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zartkiyose.blog43.fc2.com/tb.php/43-4aa7bfcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT